見出し画像

机上の空論撲滅デー(2024.4.19)

水曜朝6時、木曜朝7時と朝営業したビアソニですが、正直まだまだ。
でもやっぱり継続しないと見えてこないですね。来週もチャレンジしようかな。

これまでは効率化をより求めてきたけど、今月残りは朝営業もだけど非効率的なことにチャレンジするのもいいのかなと思っています。

「そんな時間に来ないだろ?」とか
「そんなこと時間の無駄!」とか

やってみないと正直わからないし、最近はいつも同じこといっているけど、「やった」からこそ、成果が出なくても、それが必要ないということがわかる「回答」を得ることだしね。

「かっこ悪いこと」をするとある意味、「かっこいいこと」がわかるというか。

自分はかっこつけるだけで、かっこ悪い(というか泥臭い)と思えるようなことをやってこなかった。
でも、それは俺の狭い脳内で完結していることだけかもしれないし、もう恥じらいもない54歳ですから、もう一度愚直にかっこ悪いと思っていることでも、「やれるのにやったことがないこと」はどんどんやって行こうかなと思います。

なんか、禅問答みたいな本日の文章ですが(笑)とにかく!

動いていればなんとかなるしね。

ということで、机上の空論をすてて、今から出勤!それでは週末も高砂で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?