見出し画像

淡々としたGWの予定(2024.4.22)

連休前の雨の日曜日は、静かな1日だった。それでも何名かのゲストはきてくれるし。まあ、ありがたいものです。

さて、今週末からゴールデンウィークらしい。
商売人ならGWはチャンスなのかもしれないし、イベント目白押し。

よく、いろんな方からGWの営業時間はどんな感じですかと聞かれるので、昨日の大部分の暇な時間でいろいろアイディアを巡らせたり、スケジュール組んだりしたのですが…。

結局は淡々とやろうかなと。

まぁ、この1週間でジタバタしてもしょうがないし、まずはビアソニをずっと続けることが目標ですから、普通通りやってみて、それでお客さん集まれば良い店だし、集まらなければその程度の店なのかなとと思った次第。

ということでGWも基本はいつも通りかな。ただ、週末はちょっとしたワイン会とか、引き続き水曜朝の営業とか。

加えて、相方と土曜朝はコーヒーでも出してみたりと、日々の営業の中で新しい取り組みやヒントを得られたらいいかなと思っています、GWの人混みがいやなかたいつでもどうぞ(って本当に最近暇なんだよ笑)。

ということで、本日の月曜日も淡々といいビールを出していきます。

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?