見出し画像

休みの日

昨日は火曜休みで、まったりと過ごしました。
洗濯して、買い物して、夕方からはお客さんのお誘いで食事会というものに参加。

実は全く社交的でないフカホリセイゴなんですね。本当に。

飲みに行くこと食べることは好きなんだけど、基本的に出不精なので、こんな機会がないとワイワイと出かけることがない。
まあ、無理していくことはないけど、楽しそうな会でこちらの都合を考慮してくれて、なんと16時スタートという会であったので、喜んで参加。

7人の会でなかなかの量を食べて飲んで、いい夜でした。

そんなこんなで22時には帰宅、しかしあまりにも楽しかったのか食べ過ぎ(飲み過ぎ)。なんとか今朝も5時半に起床して、6時からの朝営業アサソニックに滑り込みました。

まあ、何事もやりすぎはいけないなと。たのしさと反省が混じった気持ちでこのnoteを書いてます。

さてさて、ゴールデンウィークも近づいている福岡ですが、まあ、ビアソニは淡々と営業します。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?