見出し画像

GWスタート(2024.4.27)

本日からGWですが、ビアソニは「ほぼ」通常営業です。

ということで「ほぼ」について。
GWは福岡市内は大変なことになってますが、ビアソニの高砂エリアは、意外と暇なので、ちょっとだけ臨時休業したりして、自分も福岡のGWを楽しもうと思います。ということで「ほぼ」通常営業。

最近思うことは、生活するために稼ぐことは必要だけど、やっぱり楽しむことも大切にしないといけないということ。

よく、「商売人は一般人が休んでいるときに働いて、働いているときに休む」って言われますが、ここ数年、その一般人の働き方も変わってきた。
だったら商売人の俺も柔軟に対応したないとなと思います(というか俺たち商売人も一般人だし)。

ということで、ここ数年参加したかったけど、営業があるからと行って参加できなかったイベントに参加(どんたくパレードやビールフェスではない笑)したりして、自身もマイペースでGWを過ごしたいなと。

そんな感じで一部臨時休業の予定もありますが、自分も楽しみます。

もちろん営業時間内は全力で頑張らないとね。

皆さんも健やかに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?