見出し画像

四月も終わりか(2024.4.30)

本日は火曜休み。さてさて、昨日の振り返りですが、三連休最終日に雨ということで、予想通り暇でしたね。

それでもわざわざ、店に足を運んでいただくお客さんもいるわけですから、そこはきちんと接した(つもり)な一日でした。

それで、昨日ある出来事(悪い出来事ではない)をきっかけに、「サービスってなんだろうな?」とか感じたことがあったので、そのことについてさっきまで書いていたんだよね。それで、書き進んでいるうちに、「あっ、これはちゃんと伝えた方がいいな」と感じたし、また、ビアソニ経営の根幹の部分なので、下書きに保存し、ゆっくり書こうかなと思ったとことろでした。

と言うことで、このことについては、改めて近いうちに公開できたらなと思うので、ビアソニマニアの方お待ちくださいませ。

さて、本日は火曜定休日ですが、月末の締め作業やらでかなりワーカホリックな1日となりそう。

その代わりと言ってはなんですが、GWの5月3日に一日、お休みをいただき、自分の好きなことを久々に体験しようかなと思います(バンドやサッカーではない)ので、こちらも改めて書きたいなと。

と言うことで心と体のバランスとりながら、四月ラストの今日も一日過ごしますね。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?