見出し画像

普通の日曜(2024.4.29)

GW二日目、ちょっと県外の方が来て、常連さんが来て、知り合いのアーティストさんが来て、そんな普通の(暇な)連休二日目。

福岡市内を観光しているカップルの方に聞いたら天神や博多駅ではすごい人手らしいけど、ここって本当に福岡市中央区?といいたいくらい、日曜の高砂は人が少ない。

とはいえ、近くのコーヒー屋さんはすごい人だし、イベントしたらビアソニも盛り上がるので、まあ、これは何もしない店主の責任かと(笑)。

さてさて、雨の三連休最終日、絶対暇だけど、まあ、通常営業です。

ということで、毎年恒例の税務署さんへの書類作成し終えたので、ポストに投函しようかなと。しかし、税務署の届出をはじめ国のオンライン手続きって、なんであんなに面倒なのだろう。
開始するまでの手間や開始しても全然手書きの方が早いやんって!

そりゃ、日本も後進国になるよねと言うことで、いってきます。

(写真は遅刻のおがけで昨日ゲットしたKenKagamiさんのムーンスター特製シューズケース。スタッフのアテンドでKagamiさんもビアソニ来店いただいた、いい方だったなぁ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?