見出し画像

ビアソニのGW(2024.4.28)

昨日は本当にいい1日だった。
だから、俺の中にしまっておこうかなと思います。

でも少しだけ。

朝からパートナーと初めての朝コーヒー営業。
昼下がりにちょっと仲間のゲストと英語で話して、
夕方に素敵なゲストの来店があり、
夜はワインとのペアリングイベントで多くの来店があり。
笑って飲み、
ヘトヘトになって、死んだように寝た1日でした。

なんか俺というかビアソニのGWは終わった感じがありますが(笑)、

人との関係を大切に楽しみながら、ゆっくり、しっかりビールを売っていこうと思います。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?