見出し画像

新しい写真



新しいインスタグラムアカウントを作った。

https://www.instagram.com/seiichi_takezawa/


「金色の写真」を目指したセピア調の写真を中心に載せていく予定。少し着色を施した実験的な写真も織り交ぜていく。記録としての写真というよりアートとしての側面が強くなっているとは思う。

同じことの繰り返しで生きることが僕には出来なくて、毎日違う変化を求めて時間がある時には写真を撮りに出掛けている。

過去には執着せず、ただ己の道を突き進むだけ。

最近タンブラーに載せている写真は最早写真という概念では無くなってきているのかも知れない。いいねも全然付かなくなってきているが、自分が載せていきたいことを優先している。

今までよりもさらに、美しさを求めて表現していく。

理解されないならそれまでだけど。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?