見出し画像

青に浮かぶ音 《詩》

「青に浮かぶ音」

不格好で歪な音が空間を揺らす

其れは
個性的で魅力のある歌の様だった

何もかもが
平坦で均等に備え付けられた空

色斑さえない青に浮かび

その音は揺れていた

宿命的な欠点を幾つもあらわにした

君の奏でる歌に心を奪われていた

君の突出した部分が
僕の感情に食い込んで来る

僕は君の歌を聴くのが好きだった


暴力に似たセクシャルな感情が
僕の中で蠢いてる

小さな恐怖と背徳の中 

君の歌を探し求めた


空虚と孤独からの解放 

遠くに見える小さな灯りは
とても美しく暖かく見える

僕は其の事を知っている


不自然なくらいに
綺麗な青空が見える

もう其処には

何の音も聴こえては来ない 

風が止む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?