見出し画像

質問されて気付く事もある話

 需要とかオッサンとかそういうことは深く考えずに、ふらりと画面に向き合っています。学生時代に流行ったような、流行らなかったようなもの。質問を受けて初めて考えるのはゆかしく、見えてくる新しい自分もいとをかし。

 サラッと回答してみましょう。


https://50mon.jp/q/520
暇だよって人に50の質問

  1. まずは普通の質問行くよ!  どうぞ。

  2. お名前は?  渡邊です。

  3. 生年月日は?  禁則事項です。

  4. 性別は?  現在、男4人と女1人です。

  5. 好きな飲み物は?  圧倒的コーヒー。

  6. 好きなYouTuberさんは?  料理研究家リュウジ。

  7. オススメ漫画は?  ジョジョの奇妙な冒険

  8. 好きな色は?  真紅。

  9. 今欲しいものは?  翠星石。

  10. オススメアプリ!!  Lifebear 他に良い感じのカレンダーアプリがあったら教えてほしい。

  11. 家族に内緒にしている事は?  家族以外にも内緒にします。  

  12. 外泊は,1泊2日派?2泊3日派?  1泊2日で色々できますよね。

  13. 自分を一言で表すと?  鴨。

  14. よく行く店は?  とある珈琲焙煎所

  15. 行きたい都道府県!!  北海道。むしろ住みたい。

  16. 好きなお菓子は?  燻製ピスタチオは神。

  17. 地元の好きな所は?  空。

  18. 行ったことのある都道府県!!  九州以外全部。

  19. 好きな季節は?  夏は冬、冬は夏。

  20. 今どんな服装?  白衣と眼鏡。

  21. 今の充電数!!  46%くらい。

  22. 推しとかいる?  いますね。

  23. 好きな漢字は?  「仁」

  24. 学校といえば、せーのぉぉ  放課後の生徒会室。

  25. 1人で行くなら、焼肉?カラオケ?  誰か誘います。

  26. 続いては恋愛質問ー!  どうぞ。

  27. 好きな人いますか?  常に誰かいます。

  28. 気になる人いますか?  気になる=好きです

  29. 一目惚れした事ありますか?  ひと声惚れならあります。

  30. 嫉妬した事ありますか?  ないと思います。

  31. 告白した回数!  おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか。

  32. 告白された回数!  平均すると年数回くらいと思います。

  33. 初恋はいつ?  小学4年生

  34. 結婚願望はありますか?  はい。強い方だと思います。

  35. 初デートどこ行く?  美味しいものが食べられるところ。

  36. 連絡する頻度はどれくらいがいい?  多くても少なくてもいいです。こちらからの連絡は私の気が向いたときにします。

  37. サプライズは好き?  いいえ。外す可能性がありますから事前にお互いよく相談しましょう。

  38. 彼女、彼氏から貰って嬉しいものは? 手紙。

  39. 束縛する人どう思う?  どうかと思う。

  40. 恋人に求める事!  声。会話と食と性の相性が良いこと。

  41. 好きなタイプ!  やや高めの音域に先行するブレスが綺麗に流れ、繊細さを見せながら上方向を中心に共鳴する明るく透明感のある声。声の余韻に僅かな影が欲しい(例:山口百恵、上戸彩、川嶋あい、あらまり、ACAね、の順に理想値に近付きます。)

  42. 苦手なタイプ!  ダミ声、耳に障る高音、作為的な低音ボイス。

  43. 遠距離恋愛どう思いますか?  近距離併用なら可。

  44. 子供は何人ほしい?  どこに何人いても。

  45. 異性の好きな仕草  高音域に差し掛かって目を閉じる瞬間。

  46. 未来の自分に一言!  後世派に傾いていませんか。根本は傷寒論です。

  47. じゃあもうそろ終わりなので通常質問  どうぞ。

  48. いつも何時に寝る?  23時半頃

  49. アラーム何個かける?  0か1。アラーム前に起きます。

  50. 答えてくれてありがとうございました  ご馳走様でした。


 思ったより時間がかかりました。好きなタイプを表現するのに全体の半分ほどの時間を要しました。他にも具体例はないものかと色々な楽曲を聴き漁りましたが、琴線に触れる声はありませんでした。新境地開拓も目指しておりますので、私の好みな声のアーティストをご存知でしたらご一報下さいませ。


 拙文に最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。願わくは、曇天の夕刻にひとさじのアクセントが訪れますように。



#自己紹介
#沼落ちnote #声フェチ #エッセイ

この記事が参加している募集

自己紹介

沼落ちnote

ご支援いただいたものは全て人の幸せに還元いたします。