見出し画像

手に魅せられた紳士の話

 知人、という括りになるでしょうか。
 漫画版カイジに出てきそうな風貌の彼は、どこまでも紳士的で変態的でした。ここでは敬意をもって「カイジ」と呼ばせていただきます。

 カイジは女性の「手」に極めて変態的にフェティシズムを感じる男でした。ジョジョ第4部の吉良吉影レベルと考えて差し支えありません。
 当時、私と交際中だった軍曹を、そうと知らずに口説こうとした猛者です。

 高級フレンチを楽しみ、夜景の綺麗な高層階のバーで告白されたと嬉々として軍曹が教えてくれました。口説き方が独特で、とにかく手の美しさを説明されたというのです。曰く、特に尺骨茎状突起のあたりが美しいと。手首の小指側のあたりです。着眼点が変態的です。カイジの振る舞いは紳士そのものだったようで、変態紳士とはこのことだと思いました。

 軍曹が、

「私、交際している人がいますけれど?」

と切り出したところ、

「なんと…。お相手は、いったい…」

と食い下がってきて、伝えると私と接点のある人物だと判明しました。世間は狭いですね。変態紳士なカイジは相手がいるなら手は出すまいと考えたようで、軍曹にタクシーチケットを渡してバーの支払いを済ませ、夜の街に消えていったそうです。

ざわ……
           ざわ………
    ざわ……

 意外っ…
 後日カイジからの呼び出し……!

 何故カイジと2人でバーで飲んでいるのか分からないまま、雑談は核心に迫りました。軍曹からの事前リークがあったため、此方もあらゆる戦略を練っています。さぁ、どう来るか。

渡邊さん、
早く彼女と結婚してください。
でないと私も諦めがつかない。

手フェチ変態紳士カイジのお前誰だよ発言


 どういうことだってばよ。
 争いにもならず、ただ結婚を勧められました。
 手フェチの言うことはよくわかりませんが、私も声フェチとしての矜持がありますから、そのあたりは意気投合して盃を交わしました。


なぁ、カイジ。見ているか。
ちゃんと結婚したぜ。
手荒れするといけないから水仕事は俺の担当だ。
これでいいんだろう?

それ直接言ってあげなよ


 私はカイジのことを変態紳士として尊敬しています。彼の人生に美しい手のあらんことを。


 拙文に最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。願わくは、貴方の周りの変態達がせめて紳士的でありますように。


#平常運転に戻りました
#私の推しキャラ #カイジ #アカギ #だけじゃない福本作品に溢れ出る魅力
#藤原竜也が好き
#多様性を考える #フェティシズムだっていいじゃない #手フェチ #声フェチ
#あなたは何フェチですか

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

多様性を考える

ご支援いただいたものは全て人の幸せに還元いたします。