目標を達成しろ!!。そのために必要な○○。

こんばんはセイジです。今日は目標を達成しろ!!そのために必要な○○について書いていきたいと思います。

目標にはいろいろな種類の目標があると思います。

お金、恋愛、時間、夫婦関係。パートナー、仕事、社会貢献、地域など多岐に渡ります。

その多くが達成したり、挫折したかもしれません。ですが目標を設定した時点で勝ち組なのです。多くのひとは目標を設定せず、限りある時間を永遠の時間だと思い生きています。そうした中、目標を設定し、切磋琢磨する、これほど有意義でやりがいのある人生はあるのでしょうか?

私は一昔前までただの会社員でした。さしたる目標もなく、何となく会社に行き、何となくいやいやながら働いていました。

それでも特に問題はなかったのですが、お金持ちになるという目標があったために、副業をやり、投資をやり、アフィリエイターとして活動しています。少し前までには考えられなかったことです。

ここから先は

434字

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?