技術を使いモテてみた。(恋愛編)

こんにちは。

20代の頃、働いていた職場でのことである。
当時は20代前半ごろまで全くモテていなかった。
とあることを契機にモテ始め、女子から電話番号を渡され、1年ちょっとの間に4人ものひとと付き合い。
ちょっとした有名人になっていたかもしれない。
後々知ることだが、どうやらプレイボーイと思われていたらしい。
当時働いていた場所は特養で、デイサービス併設の厨房もあったが、特養内でも付き合い。
厨房でも付き合い。その厨房の中の2人とも接点があった。
これはのちに聞いた話だが、デイサービスの若い女の子からも良いと思われてたようだ。
そんなこんなで6年半勤務した、当時付き合った彼女は4人。告白されたことは2人。
セフレが一人。電話番号を渡されたことが2人など。
デートした人数は、ざっと7人くらいいた。
特に当時は気にしていなかったが、傍から見ればモテていたのだろう。
ここまでだとただの自慢話なので、本題に入ろうと思う。

ここから先は

338字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?