残り2ヶ月の東京ライフ

2007年6月に上京してちょうど15年を迎えました。
あっという間と言うのは本当にこんな事なんだと思います。
広島と福岡で遠距離恋愛していた当時、使えるツールは携帯のみ。
声聞けるだけで良い、当時はそんなもんでしたが、今の遠恋と言えば普通にビデオチャットなんかを駆使して軽く出来るんだろうなぁ~と思ってみたり
昔の事を少し思い出して懐かしくなりました。
当時遊んでいた仲間たちも今は熟した年代の大人達。当時はそれぞれが今の姿なんて予想できず本当にその時の『今』を全力で楽しんでました。
東京に来たきっかけは、ただ単に遠恋が不便で早く近くに居たいだけでした。福岡でもないし、広島でもないし、大阪?いや東京?そんな相談を2人でしながら決まった東京生活。
東京ではオーディション受けて受けてまた受けて。
プロダンサーとして素晴らしいお仕事を沢山経験させて頂きました。
地方に住んでいては出会えない様なお仕事現場、スタッフさんに出会えたのも上京したからこそ。沢山経験させて頂いて今があるし今に生きてる。

東京でダンサーになった。
妻になった。
母になった。

15年間お世話になった東京、そして東京で出会った沢山の人に感謝しております。感謝を返せずにいてすみません。

そして、2022年8月、東京を離れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?