見出し画像

昔からの美味しさ


地元に、”虎家のパン”というお店がある

5時半には開き、9時には閉まってしまう

いつ開いているのかと、都市伝説になるようなお店

知る人ぞ知る

仕事前に、沢山の人が買っていく

私も学生の頃に、よく買っていた


あんドーナツ、カレーパン、リングドーナツ

メニューは3つだけ


私としてはあんドーナツが美味しい

香ばしいあんこは程よい甘さで、絶妙な美味しさ

また次のあんこを求めてしまう

しかも、値段は1個40円程度

今時なんて値段だろう


ふとしたときに食べたくなる、変わらない おいしいもの

それがあるだけで、人はちょっと幸せになれる

またあれを買いに行こうかなって思うと

たのしみが生まれてくる


#おいしいはたのしい #地元の美味しいもの #変わらない味

#懐かしい味 #学生の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?