見出し画像

ココナラ、シルバーランクにアップさせて頂きました🙏

こんばんは!
ココナラで電話相談をさせて頂いております、せいかです。
書こう、書こうと思っていたのですが、忙しくて中々書けずにおりました💦

さて、表題の件です。
今更なんですが、8月よりココナラでの販売者ランクがシルバーになりました🌟
7月の途中から始めたココナラで、1ヶ月も経たずにブロンズを飛び級しまして、シルバーランクにさせて頂きました。
感謝!

もう来週には月が変わるので、ランクも変わる可能性があるんですが、滑り込みで今月の後一週間のランクについてでした(;^ω^)

7月の間、自分が想像していた以上に沢山のお電話頂きました。
ありがたいことに、私の声だったりお話しだったり、話し方だったりを褒めて気に入ってくださったお客さまも何人かいらっしゃいまして、リピーターさまとしてご連絡くださる方もいらっしゃってうれしい限りです。

始めたばかりの頃、当初はお電話一件でも頂けて、自分のお電話が少しでも役に立てれば良い方だと思っていたので、自分でも驚きです。

雑談から真剣なお悩みまで、色々なお電話頂きまして、 私を頼られてお電話してくださって、少しでも誰かのお手伝いが出来るようでとてもうれしいです。

上を見ればキリが無いし、まだまだ未熟な私ですが、より良い電話相談を目指して、本を読んだり知識を入れたり、自己を磨いていきたいと思います!
また、何より大切な、相手にとって楽しいだったり、癒しだったり、そう言った空間を提供出来るような相談をしていきたいと思います。

最後に、こちらで改めてお礼を申し上げたいと思いますが、お電話をくださったお客さま、本当にありがとうございます。
皆さまのお役に少しでも立てるお相手となれば幸いです。

そして、まだ見ぬお客さま。
今後お話しする際は、どうぞよろしくお願いします。

もう来週からは9月。
また、ランクだったり月が変わることで、気持ちを更に引き締めていきたいと思います。

長くなりましたが、ここまでお読みくださった方々、本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?