見出し画像

テンションが上がる五人のおすすめYOUTUBER

普段はリハビリや介護に関連する仕事をしている私が、少し余談になりますが、今日はテンションが上がる五人のYOUTUBERをご紹介してみます☆

私のプロフィールはこちら

YOUTUBEは情報収集に非常に良いコンテンツだと思っています。私自身もこちらの記事に書きましたが、かなりのHeavy YOUTUBE Userです☆

そこで今日は私が普段常に聞いているといっても過言ではないYOUTUBERを五人紹介します☆

①竹花高騎MUPビジネスカレッジ
https://www.youtube.com/channel/UCSwW7Cgtn1Bq74YGiIY2UFg

非常に実践力の高い言葉でやる気をバク上げしてくれるチャンネルです!

②鴨頭嘉人(かもがしら よしひと)
https://www.youtube.com/user/kamohappy

マネジメントや働く人のマインド的なところではNO.1だと思っています☆
かもさんの少し高めの声も朝にちょうどいい!

③マナブ
https://www.youtube.com/channel/UCb9h8EpBlGHv9Z896fu4yeQ

若くして、プログラミングやブログなど副業的なもので大成功した、閉じこもり的発想のチャンネル!マナブさんの若干冷めた視点の働き方も面白い!

④毎週キングコング
https://www.youtube.com/user/mainichikingkong

キングコングの2人が2人でしゃべるだけの動画だけど、それぞれ最先端いってる2人が結構日常のつまらないことから、規模の大きいことまで笑い飛ばします!疲れたときにおすすめ!

⑤THE ROLAND SHOW
https://www.youtube.com/channel/UCSxjUZznZGt-ynhmtsCxjXA

これは画面を見ながらいつも楽しんでいます!YOUTUBEチャンネルの中で画面を見てるのはこのチャンネルだけ!ローランドの考え方もとても共感できます☆

みなさまもぜひお気に入りのYOUTUBEチャンネル教えて下さい☆



宜しければ、サポートをお願いします! いただいたサポートは世界を良くするために活用させていただきます!