見出し画像

パワースポット

2022年になり最初の7日が過ぎましたが、改めて昨年2021年を振り返ってみたときに、10月の天赦日、自宅にパワースポットを作ったことが何よりの成果だったように感じています。

自宅で、居心地が良いと感じる場所を、パワースポットと決めて、そこでリラックスする時間を持つと、思考がクリアになってリフレッシュできます。是非、皆さまもご自宅のどこか1箇所を、神聖なパワースポットに見立てて、そこで良い香りをほのかに楽しみながら、テンションの上がるお気に入り置物やクリスタルを置いて、眺めてリラックスしたり、お気に入りのティーカップで香りの良いお茶を頂いたりしながら、自分の心の声に耳を傾ける時間、今ある幸せに感謝する時間を15分で良いので作ってみて下さい。

自分を取り巻く小さな幸せ、大きな幸せ、全てに感謝してみると、その幸せと感謝の連鎖は身近な家族や友人にまで思っている以上に広がります。

パワースポットを作る上でのポイントは、ごちゃごちゃ色んなものを置いたりしないで、スッキリと、ささっと拭き掃除できるような場所にして下さい。

パワースポットをまだ自宅に作っていない方は、直近の吉日である、1月11日、一粒万倍日の天赦日に是非パワースポットを作ってください✨

#パワースポット
#自宅
#一粒万倍日

#天赦日

#アロマフレグランス

#マリアージュフレール
#クリスタル

#引き寄せ

#幸運

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?