見出し画像

こんにちは。整形失敗してTwitterやトリビューにも投稿しているものです。身バレが怖いので詳細などはノートの有料記事に書いていこうと思います。

何があったのかざっくり話しますと

2018年12月
あるクリニックで全切開 鼻プロテーゼ鼻中隔延長をしました。

2019年7月 鼻修正 (同じクリニック)→その後3.4日くらいで鼻から膿が出てくる、1週間目の抜糸で感染症といわれすぐに鼻プロテーゼ除去。しかし感染症は治らず2ヶ月間くらいは腫れ上がり膿が出る毎日に苦しみました。

2019年9月 全切開修正(他院)

の流れです。
1回目で鼻と目が変になり鬱になってしまいました。

返金はもちろんしてもらっていません。
Twitterの方にも裁判をしたら?というメッセージを
頂くのですが、小さい子供もいてなかなか厳しい現状です。

これから整形を考えられてる方は
このクリニックでは気をつけて欲しいので
読んで欲しいのと、
また、働いていないので少しでも家計のためになれば
とつくりました。
元々働くのが好きでしたが今では顔を見られるのが
嫌で、失敗してから仕事をやめて家にいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?