見出し画像

目 鼻整形をきめてから(元の目公開)

まぁ……もちろん楽しみでしかありませんでした。

元々の目はこのような末広がりの二重でした。

                            元の目

 
カラコンなし、ノーメイクのすっぴんの目

当時はギャルメイクや濃いメイクをしていたのもあり、幅が狭くて物足りないと思って二重整形を決めました。メザイクやアイプチを使っていたから平行二重に癖づいている時もあったけど、元はこんな目です。

正直甘かった、美容整形失敗ってテレビとかの世界だと思っていて、自分がこんな風になるとは思ってもなかった。

                         希望した二重

 平行二重で、目頭が狭くて目尻にかけて広くなる形

 当時かなり物足りなさを感じていたけど、お金かけて妖怪のような顔になるんだったら当たり前に元の顔に戻りたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?