見出し画像

【おばちゃんドローンパイロットになる!YouTube初投稿編】2023/05/28#020

ドローンがうちにやってきて1ヶ月半、空撮した動画がたまってきました。
まだ…
操縦が下手すぎて映像カクカクで
何がとりたいんだっけ?
どう?とりたいんだっけ?
と、まだいろいろありますが、
とりあえず今の状況を残しておきたくて動画編集をして
YouTube投稿してみました。

チャンネル登録してくださると励みになります!


以前の私だったら
自分の中で完璧100%になるまで投稿しなかった思う。

(きっと…いつまでやっても完璧になることはないんだけど…)
でも、そんなの待ってたら1度も投稿しないまま
「完璧じゃないから…」って、
言い訳して終わってしまう。

だから、

そう!
大体でいい!
なんとか形になってたらいい!
あとはそこから、
こうしたらどうだろう?
こうやってみようかな?
って、進化したらいいと思った!

朝日を浴びる牛深ハイヤ大橋
朝日と牛深ハイヤ大橋

最近になって、
完璧を目指してキツいより、
楽しみながら進化して、
完璧に近づいていく方がいいって気づいたからなんです。
空撮も編集も、笑われちゃうくらい下手っぴです。
でも、私的には一歩進んだ感があって満足しています。
考えてるだけでは前に進んでないけど、
YouTube投稿したことで【おばちゃんドローンパイロットになる!】の
スタート地点にやっと立てたような気がします。

天草下田 轟の滝

今回YouTube投稿まで辿り着けたのは、帰省した娘がいろいろ教えてくれたおかげです。
次回の帰省までには、もう少しカッコいい空撮や動画編集が、できるようになってる予定です。(笑笑)


これまでの【おばちゃんドローンパイロットになる!】も読んでいただけると嬉しいです。


最後まで読んでくださりありがとうございます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?