見出し画像

リスクありますが元の顔 公開

割引あり

写真保存、転載はやめてください。
よろしくお願い致します

元の顔公開します。
元々の顔は童顔で、年齢より若く見られる事が多かったのですが○○美容外科こちらで目、鼻の整形をうけてから
は年齢よりかなり上に見られるようになりました
確かに子供顔だと垢抜けなくて大人顔になりたかったけど……。
優しい顔立ち……だったのですが
ニューハーフの方(男性っぽいということだと思います)
に間違われたり
東南アジアの人に間違われたりしました。
ニューハーフの人、東南アジアの人綺麗な人はたくさんいますよね、そういう美人系、綺麗な人になったね!という事ではないんです……
本当に閲覧注意でお願いします

○○美容外科で整形後の写真1枚
元々の写真が2枚

他人撮りの写真

フィルター無し、加工無しです
自称童顔に思われたらすみません。
ただ顔タイプ診断でキュート、子供顔でした。

どうやったらこんな恐ろしい顔ができ上がるのでしょう。、

ここから先は

15字 / 3画像

この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?