見出し画像

何かおかしいと気づく

目の方は起きた状態で、鼻は寝てる状態でやりました。鼻中隔延長では耳から軟骨をとりました。(ちなみに軟骨ピアスふさがりました事前にこれはきいてなくて最悪だと、イヤになった)
正確には覚えてませんが午前中くらいに始まり帰る頃は暗くなっていたと思います。かなり長かった印象。
術後、凄く苦しかったです。眠らない麻酔で手術可能か聞いたのですが、麻酔で気分悪くなった人いないから安心してほしいと言われたけど、家帰って吐きました。
痛み?副作用?で1日寝れなかったな……

耳の軟骨の方の消毒などで何日か通いました。
あと予約していても
待ち時間が毎回長くすごく疲れました……

そんな感じでダウンタイムが始まるわけですが
何日かたち、
すぐに鼻の事で先生に不安になりメールしました。

ダウンタイムなんだから待てよってそれはわかってますがよく見る埋没1週間で幅が広いけど大丈夫なのかっていう質問とかそういうのではなく、ダウンタイムだというのに完成系の想像ができてしまい、これ失敗した気しかしないと不安に思ってました。

メールの返信はもちろんまだダウンタイム中だから待ってって事でしたが……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?