見出し画像

成基コミュニティグループ2024年度入社式が開催されました!

2024年4月1日、20名の新入社員が成基コミュニティグループの新たなメンバーとして、入社してくれました。採用担当として、非常に彼らの入社が待ち遠しく、一緒に働けることを心から、楽しみにしておりました。この慶びの一日の様子を、皆さまに共有させていただきます!

入社式は佐々木雄紀代表の挨拶、そして代表から一人一人へ手渡しで辞令交付、弊社の取締役4名から訓示をいただき、新入社員2名の高らかな宣誓と続きました。とても元気で、力強い宣誓でしたね!!

式終了後は、役員との昼食会がありました。お弁当はこんな感じで、とても美しく、とにかくおいしい!!おかもと紅梅庵様、いつもありがとうございます。おいしいご飯をいただきながら、役員含め全員が自己紹介をしました。趣味や特技など、共通点があるメンバーもたくさんいて、盛り上がりましたね!ちなみに、入社への意気込みも新入社員には宣言してもらいました。今後新入社員へのインタビューも投稿予定なので、その時にぜひ語ってもらいましょう今✨

昼食後、最後に労務担当・採用担当から入社にあたっての研修があり、一日が終了しました。

あらためて、20名の新入社員の皆さま、ご入社おめでとうございます。社員一同、皆さんと仲間としていれること、非常に嬉しいですし、心強いです。これから多くのことを経験して、皆さまの毎日にたくさんの学びと喜びが溢れるよう、心から願っております^^


現在就活・転職活動中の皆さん、成基へのエントリーは以下から!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?