見出し画像

【モリシタ】が憧れる癒やしのnoteクリエイターさんを紹介させて♡

子育て中って
仕事をしていても、してなくても

ちょっとしたことなのに イラッってしてしまって
自分で慌ててそれを隠そうってなる瞬間って
ないですか? 

というか、私だけじゃないよーって
できれば共感してほしい!

そんなとき出会ってしまったんです
ステキな方と

それから、
ココロがすさんでいるとき彼女のnoteを読むと
ほっこりするし、説得力もあるし
ホントにステキです。

アイコンのポニーテールの女性からも
絶対美人さんに違いないし

美人には優しい人が多いですからね(関係ないけど)
それで彼女のnote

彼女の言葉の選択にセンスがあって
彼女のnoteには
やわらかく あたたかい 優しいことばがあふれてます

それだけでどんな人かな?会ってみたいって思うでしょ!
だから紹介しますね。

■KAIさん

最近の記事でうわぁ〜 凄い!!
こどもの小さい時にそんな話してあげたかったって思う記事をピックアップしました。

しろやぎさんから おてがみついた
↓↓↓
(くろやぎさんを思い
ルンルンで書いていた手紙が届けられる)
自分の好きな事を書く♡
くろやぎさんたら よまずに たべた
↓↓↓
(私の好きな紙だわ!むしゃむしゃ)
幸せだと想える受け取り方をする♡
しかたがないので おてがみ かいた
さっきの てがみの ごようじ なあに
↓↓↓
(私の好みの紙!良く知ってるなあ♪嬉しい
あ!でもなんか書いていたのかな?
しろやぎさんの好きそうな紙に書こう♡)
幸せな気持ちにして貰えたから
私もお返ししたい♡

この続きは、本文を是非読んでくださいね。

きっと その説明に多くの言葉はいらない気がして
そっと私は、フェードアウトします。

スクリーンショット 2020-11-09 0.03.10

忙しいとき
癒やされたいとき
幸せなとき

彼女と出逢えば

きっとHAPPYになれる


最後まで読んでいただき ありがとうございます 気に入っていただけたら、サポートもよろしくお願いします。