見出し画像

イベント続き!

昨日のイベントも最高に素晴らしい時間になりました。
ずーっとここ数日イベント続き!でわたしもびっくりの流れ。毎回周波数ちがう?ジャンルが違う皆様が集われているわけですが、なんだかもー全部素敵で、、、涙

昨日もバレンタインデーに、あんなに一人一人の愛を感じ合うような時間になるとは、、、。

本当に感謝です。

そしてそして、今日は明日から三日間のスペシャルイベントのためのリハーサルがありました^_^

これまた素敵な、、、。

A.U.S東京始まって以来?の舞台仕様な雰囲気の空間に、

本当嬉しくて楽しみな^_^

ずっと夢見ていた、ストリートダンス界との架け橋。
そしてストリートダンス界のその先の一つの道をこうやって繋いでいけることも。

何より、全ての本質や、歴史や背景なども含めて、どのジャンルでも大切にしている真ん中のことを、感じながら。

各ジャンルとの架け橋。
真髄で出会える感じ。

大切にしたいなー。

森羅万象全てで。

これからも。

明日明後日まだお席あります!ぜひお問い合わせください!
笑あり!涙あり?の素敵な舞台です^_^

私も先輩方の胸をお借りして少しだけ出演させていただきます。
心して^_^地球と繋がってリズムを感じて、、、♪

#ライブ #舞台 #さんかく #演劇 #ストリートダンス #地球

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?