見出し画像

水窪から東京!そして長野へ!

実は今長野に居ます。笑

水窪から東京へ一瞬! @coma_chi ちゃんのアルバムジャケット撮影からの!最後の曲のレコーディング!
この流れもすごいピッタリでバッチリすぎて、、、

何年振りの 再会? @mcmystie ふまちゃんに!やっと会えてめちゃんこ今だったね!と!!!

お食事最高のおもてなし感謝すぎますー。

古民家を改装している場所に泊まらせていただきー。レコーディング談義やオフグリッド話に花が咲くー!

私は翡翠の石笛で一曲参加させていただいて^_^💙嬉しいなー。

また一つ夢が叶いましたねー!

皆さんのプロジェクトに関われることが嬉しいのである!

素晴らしいアルバムなので、みんなに聴いてもらいないなー!

私の夢だったことの一つは、レコーディングの時に踊りと舞を共に過ごして波動をレコーディングすること!

こまちちゃんのレコーディングの際にさせていただいてめちゃ嬉しかったー!

チュウワンさん、フマちゃん、ふまちゃんずお母様!本当にありがとうございます!
近くの神社さんにもご挨拶させていただいて!

そうそうその前に水窪でまたブァーっと皆さんが来てくださって、星まつりも大盛況でありがたかったですー!
神ちゃんやこぎさんの友達も、そうちゃんの流れの方も、いろんな方が来てくださって!

東京も、お店開いてないですか?と、、すみませんーーー今しまってる涙

碧に聖子さんいらっしゃいますか、?と連絡、、、

すみませーんいないー涙。

いろんな新企画が立ち上がって!
めちゃんこ楽しみな感じです!

全部ワクワク!!💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?