見出し画像

祈りの先へ

誰かが何かのために祈る時。

それは何のためにもならないかもしれない。

どんなふうに伝わるのか、伝わらないのかも見えない。

でも確かにそれは伝わっていて、

昨日もその何か、を体感することができた。

https://flowflow.jp/aus-tokyo20240212/

めちゃんこ素敵な記事にもしてくださって

当日は、誰かわからない方からの花束のお祝いが届いていたみたい。

なんて素敵なんだろう。

ライブの時間はとても自然に、たゆたう水の如く、

空間を満たしていきました。

神戸や浜松や北海道!!!

いろんなところから来てくださって実に素敵な時間に。

祝福が広がっていくこと。

様々な状況でみんながみんなを思い合いながら動いている。

私もワタシにできることを。

あなたにできることも。

昨日もなんとも言えない時間を過ごしました。

お野菜のお料理、、竜也さんとの対話の時間も素敵だったなぁ!

身体の外側のたゆたいと、体の内側のたゆたいが合わさり満ちていく。満ちていたことを思い出すような。

静けさの中の音楽が聞こえてきて、

ささやくような遠くまで聞こえる響愛を。

ありがとう。おめでとう。

また、会えるのを楽しみに!

#クリスタルボウル #ゴング #波動 #ダンス #唄 #舞 #祈り
#地球 #調和 #地に足つけて

@kowzy0404さん @totonoista さんありがとうございました!!!!

photo by @masahiro kogi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?