幼稚園生✨

僕は生まれながらにいい家庭で育った。

温かい家族に囲まれ、ママ、パパに育てられ

近所には顔見知りでよくお菓子などくれて
まりちゃん!お菓子いる〜?
↑本名でしたw

うんほしい〜ちょうだい!

とにかくわんぱくな女の子!

幼稚園は近くのキリスト教の幼稚園✨

お祈りしてさあ〜ご飯いただきましょう(^^)!

昼休みには僕はよく男の子と 

虫とりしたり❢

鬼ごっこや砂場で山つくってたり!w

とにかく男の子と遊んでいました!

ですが、よく、、

Aちゃん「まりちゃんって〜なんでそんなに男の子と遊んでるの?虫とか気持ち悪い‥。まりちゃんって変わってるよ〜苦笑」

俺「男の子と遊ぶ方が楽しい〜から^_^」

それからよく女の子に避けられるようになった。

なんでいつも1人ぼっちなんだろうって。
思った‥。

先生「はい、みんな〜おやすみの時間だからお手洗いしようね〜♪」

🚾🚻へ行く!!

先生「あれ?まりちゃん!!ちがうよ〜まりちゃんが行くトイレは赤い方だよ?」

僕「え?なんで?青い方だよ?ちんちんついてるから〜」

なんでみんな赤い方といってくるんだろう。。
青い方になんで行っちゃだめなの?

すごく疑問に思った。

結構変わり者だった僕。

絵本を持ってきていい日があった時も
1人だけ遊戯王のマンガを持って、保護者を呼ばれる。

マンガはだめなんですよねってw

それから未だにマンガが好きではない。。

男女って言われたり、いじめられたり。

親にはこんなこと言えなかった。

とにかく一人で我慢していたね〜あの頃は

よく目の前にある保育園で

赤ちゃんのお世話してました!!

面倒をみるのが好きでした。

休み時間は目の前の保育園へいってギリキリまで赤ちゃんのお世話(笑)

集中するとそこに没頭してしまう性格✨

この時期はこんな出来事が沢山ありました^_^

続きはまた(^^)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?