見出し画像

和歌山毒物カレー事件 林眞須美 名前から判ること 姓名判断

1998年7月25日夕方に和歌山市園部で発生した毒物混入・無差別大量殺傷事件である。地区で行われた夏祭りで提供されたカレーライスに毒物が混入され、カレーを食べた67人が急性ヒ素中毒になり、うち4人が死亡した。
林眞須美が被疑者として逮捕・被告人として起訴され、殺人・殺人未遂・詐欺の罪に問われた。林は無罪を訴えたが、第一審で死刑判決を受け、控訴・上告するも棄却されたため、2009年5月19日に最高裁判所で死刑が確定した。
それ以前にも、知人男性に対する殺人未遂と保険金詐欺の容疑などで逮捕されている。

このように繰り返し犯罪に手を染める林眞須美とはどのような運命の持ち主なのか。

姓名と生年月日から彼女の宿命を探ってみようと思う。


姓名判断結果

氏名 : 林 眞須美
生年月日:1961(S36)年7月22日

先祖・姓運
心身ともに健康に恵まれた中吉数です。強い精神力と忍耐力があり、どんな困難にも乗り越えていくでしょう。
責任感もあり、社長や役員といった重役とも縁があります。
家庭内ではかわいらしく振舞うと円満な家庭が築けます。


社会運
生命力に満ち溢れた中吉数です。
意思が強く、自分の希望を実現させるだけの実行力があり、さらに実力も兼ね備えています。
困難にぶつかっても不屈の精神力で最後までやりぬくことができます。
集団に属するよりも、独立して手に職をつけるビジネスで大成するでしょう。
その一方で、自尊心も強いため、協調性に欠けた一面もあり、プライドの高さから人との和を乱しがちです。強すぎる自我が他人に恨まれやすいのです。
難点は、少々計算違いをしやすいこと。あまり知能的ではなく、それが短絡行動につながります。


基礎運
女性にとっては幸せをつかめる大吉数です。仕事だけでなく、良縁にも恵まれ、仕事と家庭を両立していくでしょう。
健康的で病気に対する抵抗力も強いです。温かい家庭に恵まれ、無理をせず、着実に足元を見つめながら生きます。思いやりが深く、私生活も充実します。優しさに満ちた誠実な愛情で、家族も和ませます。金運もあり、財力も身に付きます。


仕事・周囲運
志半ばで挫折しやすい大凶数です。
職を転々とするなど、熱しやすく冷めやすい傾向があり、気持ちの変化が激しく、プライドは高いでしょう。また、遊び好きでもあり目先の楽しさばかりを優先してしまいます。
恋をしても相手が自分のものになるまでは夢中でも、手に入ると冷めるのも早いでしょう。
何かにつけて独善的な言動をとってしまい、人をなかなか受け入れられず、ぶつかりやすく、独りよがりになって、対人関係を悪くし、社会で孤立します。周囲の引き立ても得られず、友人や理解者になかなか恵まれません。
自信過剰になったり、周囲の人をないがしろにすると、運気が一気に下がります。
特に女性は仕事に楽しみを見出しやすく、離婚など別れを経験しやすい傾向があります。


一生晩年運
結婚運が悪い(離婚や死別などの別れなどを経験するかもしれない)凶運数となります。
逆境に陥っても必ずそこから抜け出し、見事挽回できる力を持った強運の持ち主です。権力や財力を得て家庭運もよく、健康にも恵まれるでしょう。
あまり無茶なことをすると、ちょっとした失敗で悲惨な状況になりやすいので、十分注意が必要です。

外運
浮き沈みの多い凶数です。やっと得たと思ったものが、一瞬で逃げてしまい、人生のどん底を経験するなど、落ち着くことがありません。直観力や空想力には優れています。

内運
女性にとっては凶数です。仕事に楽しみを見出しやすく、離婚など別れを経験しやすい傾向があります。自信過剰になったり、周囲の人をないがしろにすると、運気が一気に下がります。

以上が姓名判断結果です。

林眞須美さんへのアドバイス →
★次回は 小室圭さん ★

画像1

姓名判断 承ります
https://windandwater.stores.jp/items/61341b0cedf49f176ca21d11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?