見出し画像

姓名判断(41)「ラグビー 五郎丸歩/田村優」

ラグビーのヤマハの「五郎丸歩」さんが今季限りで引退をされるとのことです。

15年のラグビーW杯で活躍され、五郎丸ポーズでもおなじみのですね。

■五郎丸歩
総格 29 ボス頭領運 ◎
天格 22 虚栄空白運 ×
人格 10 非情空漠運 △
地格 8 事業成功運 ○
外格 20 一発勝負運 ×

ねばりがあり、勝負運が強い。
トップ。良くも悪くもボス。
孤独、中途挫折。
事業成功運があるので、引退後に事業をされるのも良いと思います。
そう言えば、ラルフローレンのアンバサダーみたいなこともされていましたね。
引退後のご活躍も楽しみですね!

続いては、19年のラグビーW杯で司令塔として活躍した「田村優」さんも見てみてましょう。

■田村優
総格 29 ボス頭領運 ◎
天格 12 挫折ノイローゼ運 ×
人格 24 マネー安定運 ○
地格 18 スタミナ成功運 ○
外格 6 天恵富貴運 ◎

奇しくも総画が29画で一緒の「ボス頭領運」。
「マネー安定運」「スタミナ成功運」「天恵富貴運」と
文字面だけでも良さそうですね。
なんか継続的にボトムラインが高く良い感じがしますので、
今後も選手としてご活躍されることと思います。

今日はこんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?