見出し画像

姓名判断(51)「女子フィギュア 紀平梨花/坂本花織/宮原知子/本田真凜」

「紀平梨花」選手が、4回転サルコーを成功させ、全日本選手権2連覇!

「坂本花織」さんが2位、「宮原知子」さんが3位と

レベルの高い戦いでしたね!

(1)紀平梨花
(2)坂本花織
(3)宮原知子

昨日の全日本選手権の結果は上記でしたが、
姓名判断の方でも順位をつけてみましょう!

まずは、優勝の「紀平梨花」選手から。

■紀平梨花
総格 35 器用貧乏運 ○
天格 14 虚栄浪費運 ×
人格 16 順風出世運 ◎
地格 21 官僚出世運 ○
外格 19 浮沈変転ミステリー運 ×

誠実で、温厚で、心が優しい人です。
運勢的にはツキはありますが、波があります。
平穏無事、大事は成し遂げられないかもしれません。

続いて2位の「坂本花織」選手。

■坂本花織
総格 40 三日天下運 ×
天格 12 挫折ノイローゼ運 ×
人格 15 最大ラッキー運 ◎
地格 28 孤独苦労運 △
外格 25 偏屈トラブル運 △

個性的で才能があります。
どの道へ進んでも名を上げますが、
続かない、一発屋的な画数があります。
結婚運、物質運、金運は良いです。

次は、3位の「宮原知子」選手。

■宮原知子
総格 31 才女賢女運 ◎
天格 20 一発勝負運 ×
人格 18 スタミナ成功運 ○
地格 11 ワンマン強情運 ◎
外格 13 人気稼業運 ◎

ツキ、人気、実力が揃っています。
あまり悪い部分がないですね!良いです!

今回は棄権されたましたが、

人気の「本田真凜」選手も追加で見てみましょう。

■本田真凜
総格 35 器用貧乏運 ○
天格 10 非情空漠運 △
人格 15 最大ラッキー運 ◎
地格 25 偏屈トラブル運 △
外格 20 一発勝負運 ×

紀平さん同様、温厚で心が優しい。
偏屈で個性的で才能もあります。
ねばり、勝負運もありますが、認められないなど、
大事は成し遂げられない印象があります。

姓名判断の順位としては、以下の通りです!

(1)宮原知子
(2)紀平梨花
(3)本田真凜
(4)坂本花織

今日はこんな感じです!

今年の最終更新になります。
ご覧いただいた方、ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いいたします!

良いお年を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?