見出し画像

姓名判断(48)「羽田圭介/中神円」

15年「スクラップ・アンド・ビルド」で芥川賞を受賞した
小説家「羽田圭介」さんが結婚していたそうです。

お相手は女優、映画監督、文筆業などで活躍する「中神円」さんとのこと。

それでは、早速お二人の姓名判断をしてみましょう。

■羽田圭介
総格 21 官僚出世運 ○
天格 11 ワンマン強情運 ◎
人格 11 ワンマン強情運 ◎
地格 10 非情空漠運 △
外格 10 非情空漠運 △

あー変わった人なんでしょうね。
且つ、粘り強く、悪運が強い。そして、根はマジメ!
合う人はちょっと難しそうですね。

そんな羽田圭介さんとご結婚された「中神円」さんを見てみましょう。
ネットで調べてみたのですが、本名かどうかは分かりませんでした。

■中神円
総格 27 非難不和運 ×
天格 14 虚栄浪費運 ×
人格 23 スタミナ野人運 ◎
地格 14 虚栄浪費運 ×
外格 5 他郷出世運 ◎

上昇運、頭領運があります。
自尊心が強い。陰口を叩かれやすい。
喧嘩っ早い、思いを遂げるみたい感じです。
環境の変化が人生にプラスになります。

相性は良くはないですね。
14画「虚栄浪費運」で家庭運が悪いですが、
5画「他郷出世運」のところで家庭運は良いので、
環境の変化の有無が今後に影響するのではないかと個人的には考えます。

今日はこんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?