見出し画像

姓名判断(47)「クリープハイプ 尾崎世界観」

クリープハイプ「尾崎世界観」さんが書いた

『母影(おもかげ)』が芥川賞候補作にノミネート!

音楽、文学、テレビでは「セブンルール」など多才ですね!

名前はさすがに「世界観」って本名じゃないだろうなって
ウィキで調べたら、本名は「尾崎祐介」さんでした。

なんで世界観って名前にしたかと言うと、

「世界観が良い」という評価に不満を持ち、
名前にすれば言われなくなると考え、世界観になったそうです。

それでは、両方の名前で見てみましょう。

■尾崎世界観
総格 57 孤立孤独運 ×
天格 18 スタミナ成功運 ○
人格 16 順風出世運 ◎
地格 39 かかあ天下運 ◎
外格 41 実力人間運 ◎

ツキ、地位と名誉に縁あり。頭領運。大物。
エネルギッシュだが、プライドが高く、
対人関係で摩擦を起こしやすく、孤立しやすい。良く言えば孤高。

それでは、本名の方はどうでしょうか?

■尾崎祐介
総格 32 一攫千金チャンス運 ○
天格 18 スタミナ成功運 ○
人格 21 官僚出世運 ○
地格 14 虚栄浪費運 ×
外格 11 ワンマン強情運 ◎

画数は変わるものの、それほど大きく変化する印象はないですね。
偏屈で変わり者。チャンスに強い。根はマジメ。
能力を過信してはいけない。

明らかに根はマジメそうですが、マジメとか言われたくなさそうですね。

今日はこんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?