記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

スペードの国のアリス ルイス ベストエンド


プレイ日記 ルイス ベストエンド

双子とエリオットの引き加減w
まあうんルイスはやばいやつだもんなあ…


すべての数字が入っていた、ってどういうことなんだ
やっぱりこの世界の創造主てきな?

ベストエンドでやっと、ブラッドとルイスの因縁の話が。ミステリー展開。

アリス、幸せそうですね
僕との時間は必要なさそうだ

ペーター、すぐに泣かせにくる。逃げても追ってこないとかさぁ。
記憶も戻ってないし、このエンドのアリスは今後、絶対にペーターと会わないタイプのアリスなんだなと思う。こみ上げるものがあるね。


小瓶が!!

水中の描写は罪悪感?
というか、水そのものが罪の意識のイメージなのかな。
水が減ってる=罪の意識が減った?


でも、小瓶が残ってるってことはまだ帰れる可能性あるよね?


最後のエンドなので、エンディングテーマも聞き入ってしまった。
現実世界へ戻らなきゃっていう使命感から呼ばれているような
それともペーターさんから呼ばれているような 白昼夢みたいな歌詞でいいですね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?