見出し画像

せいちゃんのReading Drama#44「アイドル」大西桃香


旅立ちが続くこの頃。
あの頃の私たちのこと、そして今の私たちのことを思って書きました💐
11月のリーディングドラマ、ぜひ読んでいってください。


リーディングドラマについて↓

今回のメンバー

白の福岡、黒の大西。


大西桃香 おおにしももか
ニックネーム おおにし 
(ももちゃんだと思ってたからびっくりした🤫)
1997年9月20日生まれ
チーム8奈良県代表として2014年デビュー

ももちゃんは現役メンバーで随一のイケメンメンバー(ですよね!)でも、実はたまにでてくる女の子っぽいところのギャップにやられます。

特に先日、日本武道館で披露したDiVAさんの「Lost the way」はカッコ良すぎた…表情から仕草までカッコよくできるのが本当に天才だと…!!

ももちゃんはお芝居もたくさんしているので、かっこいい感じでやってほしいなぁと考え始めたら、まさかの私まで男の子になり、2人を男性アイドルにしてみました。

「アイドル」

登場人物
桃…(もも)
聖…(ひじり)


うらばなし
🍑

最近私自身もアイドルデビュー10周年を迎え、大切な仲間たちが旅立っていきました。
なかでも同期の卒業は大きくて、卒業公演ではボロボロと泣いてしまう私がいました。

10年前、まだ何者でもなかった私たちはオーディションで出会って、ここまで関係性を築いてきた。そしてアイドルとして、ファンの人に見つけてもらって、歳をとって成長した姿で、このステージから旅立っていく。

当たり前に続くと思っていた日々は、青春の1ページで、まだまだこれから先の人生は続く。

卒業のことなんてまだなにも考えていなかったあの頃歌っていた「私たちのReason」
まさかこんな気持ちで歌う日が来るなんてなぁ、と思ったこと。

「なにをやりきったのか?それともやり残したか?」
あなたが真っ直ぐに、真っ直ぐすぎて少し障害物が多かった道をここまで駆け抜けてきたこと。

綺麗で美しいドレス姿が私はとても嬉しくて、だけど寂しくて。

いつか私もこのステージを旅立つ日にやり切った、と言えるように。


最後の10年後のシーンから着想したら、思いの外いい場面集みたいになって恥ずかしくなった、そんな今月のリーディングドラマでした😂(リアルな経験談多め)

来月はついに今年最後!
メンバーと楽しくお届けします✨