見出し画像

ダイエット企画 第2弾 がんばれKさん💪~10/8~

画像1

ダイエットを決心してから2週間が経過しました。
体重は2週間で約6kg、減っています😊
前回のKさんの食事内容から、「3食しっかり食べること」と「軽い運動から始めてみること」この2点、プロジェクトメンバーよりアドバイスし、Kさんはまずは3食しっかり食べる方にチャレンジする!と宣言しました。(9月29日の話)
ところが、、、現状、最近は昼出勤が多く、朝昼兼用となっているようです😨
先週から歩数を記録してますが、結構歩いています✨
業務中、歩いたりするだけでこんなになるそうです。
約6㎏体重が減っただけで、社服に余裕ができたとKさんは言ってます。
これからが楽しみですね!
3食しっかり食べることも意識しながら、、、そろそろ軽い運動始めてみませんか?1日10分とか、週末休みの日に少しまとめて歩くとか。
あ、どうしても三食、食べられない場合は、間食のたい焼きとかを「おにぎり🍙」とか「ゆで卵🍳」なんかに変えてみるのもいいそうですよ💡
是非「健康的に」ダイエットしましょうねぇ~

【写真は食事内容によく出てくるサラダチキン】 
…よくこの量で大きな体を支えていると思います😢