見出し画像

はじめまして。

どうもこんにちは。蒼桜と書いて「セイオウ」といいます。

とても変わった名前ですよね。蒼桜ってww

私の大好きな中国ドラマの主人公から拝借しています。字は違いますが、いつか自分もこういう女性になりたいと願ってそう名乗らせてもらっています。

今日は私がどんな奴なのか軽く自己紹介しておこうと思い記事を書きました。


簡単な自己紹介。

蒼桜。

年齢 28

職業 かつては飲食業界で働いていましたが、色々とあって退職。現在はマイペースに転職活動中。理想の夢である趣味と仕事を両立したいために悩みに悩んで奮闘中。

好きな食べ物は、カレー、おにぎり、色々
嫌いな食べ物は甲殻類、レバーとか。

趣味は映画、アニメ、創作小説を書く、旅行に行く、一人カラオケ、一人映画

好きなものはがまぐち、和風小物、かんざしなどなど。


、、、平凡でしたね💦


とりま、こんな感じです。


ブログを始めようと思ったきっかけは、何かを書いて、発信したかったからです。

ここでは、日常生活について感じたことを呟いたり、好きなアニメ見た感想から、好きな映画の
感想を書いたり、旅行の感想を載せたり、小説の事や設定など自由気ままに書いて行こうと思います。

完全なる趣味ブログだけれど、どこかで発信されたことによって繋がりができればいいと願っていますよ✨

少しでも読んで貰えたら嬉しいです。

不定期ですが、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?