見出し画像

うちの近くに野菜の無人販売?!

自宅の近くに野菜の無人販売をしているところがあると聞いたのが、
つい1週間前。
何年も住んでいながら気が付かなかったんなんて!

教えてくれた知人が、そこで売っていたというカリンを持ってきてくれました。
昔、カリンをはちみつ漬けにした記憶はあるが・・・
と、検索して出てきたのがジャム。
かったい!!カリンをチンして、刻んで、ジャムにしました。
アクがあって、時間をかけて作ったほうがいい感じ。
でも、今年はこのカリンで喉を調子よくしたいですね。

画像1


今日は、自分でその無人販売している所に行って見よう!
てくてくてく・・・
!!!こんな近くに?!
葉付きの大根1本ゲットしました。
手提げ袋がこれでいっぱい。
そのまま自宅に帰って、大根の葉の炒め物、山ほどになりました。

画像2

今度はどんなお野菜買おうかな。
普段の生活がなんだか、豊かになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?