見出し画像

自分を愛して、褒めてあげなさい

お世話になっている先生なのですが、
とても強烈な愛の方です。
暑くて燃えそうで、人の心に火をともし、
人に光を当てて
闇を照らします。
その姿を見て、イエス様は生きていると思うのです。

画像1

私はずっと自分の闇を隠したいと思い、その闇を否定したいと生きてきたのですが、
今、やっと、自分の闇を丸ごと受け止めて下さったお方がいて
ずっと愛されてきたことを、深いところでとらえられるようになってきました。

自分を褒めて愛しなさい。

なんだか泣けてきそうです。

その言葉が、ずっと生き続けているように思うこの頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?