見出し画像

魂さん、よろしくお願いいたします。

あっという間のお正月でした。
会社に行くと、ビルが冷えすぎて、体がガチガチ震えました。
人がいないと、ビルはこんな冷凍庫みたいになるんですね( ;∀;)

1週間会わないと、久しぶり感がでます。

今日は苦手な方の隣の席に座ることに😅
でも、自分の感情がアップダウンせずに落ち着いて過ごせました。

給湯室であった若者に
お正月はどこに出かけたの?
車で江ノ島に初日の出を拝みに行きました!
帰りの道が混んで混んで( ;∀;)

些細な言葉のやり取りが有難く感じます。

今までねばならないのネバネバ人間の私は、
それを緩めて、無理しない。自分責めない。
という新しいことを始めました。

私の魂さん
よろしくお願いします。

今日からお仕事の方もいらっしゃいますよね。

皆様の魂さんが元気でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?