見出し画像

知人に誘われ、マーボー麵でおなか一杯、新宿御苑で桜見る

表参道ヒルズでお食事、なんて、少し前までは考えもしなかったのです。
でも、
ランチが手軽で、おいしいよ!という殺し文句にイチコロ。

11時に入店したので座れましたが、店を出たときはお客様は行列で並んでました。
こんなに有名だったの?

 麺がおいしい!

マーボー麺が有名とのこと、一番しびれ度の低いものをチョイス。
コクがあって、おいしい!
半ライスつけて、マーボを乗せていただきます。

思った以上にボリュームもあり、満足させてくれて、
若者のお腹を満たしてくれると思います。

お手頃でしょ

そのあと新宿御苑で桜見物。
混むので、事前に予約が必要のようです。

色が緑っぽくてキレイ

お客様であふれかえっていました。
芝生の上で寝ころび、しばし、脱力。

夜はこんなイベントもあるそうです。

桜の時期を外して、また来たい。
芝生の上で寝たい。
読書しに来たい。

外に出て、一人じゃできない体験をする。
頭じゃわからないけれど、体にも心にも良さそうです。

一日、無事に過ごせました。
神様、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?