見出し画像

いつも愛されていると信じること

いつも人の目を気にしたり、いい人に見られようとする言動は、自分が愛されているという確信がないからかもしれない。
それは人からは決して得られないものだと私は思う。

魂の治療院では、神様から頂いたエネルギーで動かして頂きます。はた目では、自分の頭で勝手に動いているようですが、実は引っ張られて動いている体験をさせて頂いています。
自分の力では、腰痛も、心の悩みもきえないのですが、こうやって動かして頂くことで、
神様から愛を受け取り、自分が愛されていることを実感することができるので、安堵します。気づけば、腰痛は消えていました。

一瞬で悩みが消え去り、平安がうちに訪れます。

腰痛が治ったという事よりも、愛されているという事に気づかせて頂いたことが、大きな恵です。

動かしていただきながら、内側から出てくる様々な感情が流れて、消えていきます。
自分が許されて救われていることを実感し、感動します。

一人でいるときも、人といるときも、働いているときも、いつも、見えないけれど確かな愛を信じきること、これが、私に必要な事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?