見出し画像

自らを元気にするかめはめ波~~呼吸

散歩しながら、カメハメハ~~!!!と言いながら、思いっきり呼吸をしてみたら
なんだか、どんどんと元気になってきました。
気のせい???
そういえば、熱くなっても来た。
これも気のせい???

体温計がつい最近、壊れてしまいました。
この体温計で測ると、いつも5度台を表示。
たまに6度台になると、熱が出たみたいにぼ~っとなる。
私は低体温の人。

体温計、セブンイレブンに売っているんですね!
さっそく購入しました。
で、さっそく計ったら( ゚Д゚)ビックリの36.5.

前の体温計が壊れていたのか
はたまた、カメハメハ~~!!呼吸法の成果が出たのでしょうか。

は~~~!!!は、画像のように意識して思いっきり出します。

体が熱くなる。
気持ちも元気になってくる。

試してみる価値はありそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?