見出し画像

眉カットで、結婚できたかたがいるんですよ!

先日、いつもの美容院に行ってカットしてきました。
毎回いろんな話をしてくださるので、面白いだけでなく、とても勉強になります。。

私がまつエクしたのに気づいてくれたのも、この美容師さん。
誰も気づかなかったのに~
「髪型だけじゃなくて、眉もカットするんですよ」の話に、
是非やってください!とその場でお願いしました。

実は、まつエクよりも、眉のカットをしたかった私なのです。

私はカットしなくてはいけない所をカットし、切ってはいけない所を切っていたとご指摘してくださいました。

【眉カットで、結婚できたかたがいるんですよ】の話にビックリ!
とある男性の眉カットを担当したという美容師さん。

その方がとあるパーティーに参加したところ、
その眉が素敵!好き!という女性がいたそうで、交際後、めでたく結婚できたという話です。
眉で結婚!?
うそみたいな話ですが、本当の話。

見た目ってすごく大事なんですね。

ヘアースタイルも大事。
眉の形も大事。

トータルバランスが大事なんですよ~

今までの直線的なカットから、柔らかい、曲線のカットに変わり、
男っぽい感じから、女性的な面を引き出してくれました。

自分では、自分に合うカットがわからないし、イメージできない。
でも、美容師さんは、一瞬でイメージして、カットしていきます。
髪の生え方も、余分な髪の毛のやっつけ方もご存じ。

私以上にわかっているって、凄いですね・

新しい自分に会えるって面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?