見出し画像

自分の中の大掃除

自分の中には、見えないけれども、実感できる大きな塊があります。
それは、自分のやらかしてきたことへの、やりきれなさであったり
嫉妬したり、批判したりする根の部分がどうしても消せないことです。

自分で何とかしようとしても、それはきれいさっぱりなくなるものではありません。

しかし、魂の治療院にいって

知らないうちにその塊が消えてなくなっていました。

自分の努力などなしに
まるで丸ごと私を受け入れて下さった方がいて
そのままの私を愛で包んでくださったような平安。

自分を自分で認めてあげられるようになりました。

人にはできない。

イエス様の愛に気づかされた日でした。

無力だと思えば思うほど、その大きさに気づくのかもしれませんね。

過去の私の罪を綺麗さっぱり拭い去って下さったお方に、
感謝いたします。

読んでくださった方に、心からありがとうです。
コロナであろうが、どんな時も、怖れに巻き込まれないで過ごされますように。喜びの年明けとなりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?