見出し画像

自力で得られない平安

在宅勤務から、出勤生活に変わったのですが、
意外にスムーズに移行できました。
なぜなのかはわかりませんが、今までの居心地の悪さが少なくなってきたような😅
感じもするし、
そう感じても、そこに居続けなくなり
自分の居場所を自分で作れるようになってきたからかもしれないし
そこは定かではありません。

でも自分の力ではないことは確かです。

どうしても、自分がいいことをしたから、いいことがあるとか
悪いことをしたからこんなことが起きるとか、
そういう頭がはずれないのですが、

何も出来てない、何もしていない私に、突如平安の恵みが降り注ぐと
自分の行為の反映ではないこともわかるし
そんな平安を与えて下さるのは、神様しかいないと思うのです。

そんな思いで今日を過ごします。

画像1


会社に来て、2日目に、パソコンがやられました。
ワードもパワポも、エクセルも開けない。

プロの部署にお渡しして、入院となりました。

そして、今朝、まだ修理中のパソコンを受け取り
こうやって、書いています。

私も早朝出勤なのですが、修理してくれた方もそれに合わせて早く来てくれたのかな。
ともかく、感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?