見出し画像

削除された記事は復元できない⁈

整理収納アドバイザーのyurikoです
お立ち寄り下さりありがとうございます


数日前に
大切な大切な大切な→何回いうのー(笑)



自己紹介の記事を削除してしまいました (泣)


うそーーーん (泣)
私の不注意だったんですけどね
しっかり確認しましょう←自分に言ってる



削除してしまった記事は復元
できなーーーい!!!! (泣)のですね

でも、ダッシュボードには
記事が残っているとのことだったので
コピペしてなんとか元通りになりました^ ^

ですが・・・



スキ♡は戻ってこなーーーい のですね (泣)


たくさんの方々にスキ♡をいただいておりました


スキ♡をして下さった
みなさま、、、ありがとうございます (泣)



そして
復刻版の記事にスキ♡をしていただいた
みなさま、ありがとうございます (泣)



復刻版となった記事がこちら↓


こちらもよろしくお願いいたします♡


なんのこっちゃな記事に
お付き合い下さりありがとうございました (苦笑)


また、お待ち下されば幸いです^ ^







よろしければサポートお願いします^ ^ めっちゃ喜びます^ ^今後の活動の励みにもなります♬いただいたサポートは、整理収納アドバイザーとしての活動費に使わせていただきます☺︎