皿回し始めました

最近、大道芸に興味を持ち始めました。

ジャグリングの通販サイトで色々見ていたら、皿回しは誰でも簡単にチャレンジできると書いてあったので、さっそく買ってみました。

回し方のコツを掴むまではなかなか回せませんでしたが、コツを掴めば簡単に回すことができます。

皿回しについて調べてみると、世界ジャグリング大会で優勝した皿回しの凄い日本人(まさやん さん)がいました。


まさやん流スティックの作り方についての動画があったので、自分もこの動画を見て自作したスティックで練習しています。


そのうち、自分のYouTubeチャンネルに皿回し動画をアップしてみようかなと思ってます。

皿回しに興味をもったら、気軽に始められるのでぜひチャレンジしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?