見出し画像

怖がり克服間近か⁉️

今年に入ってから、息子、ほぼ毎日しかも1日何回も夜中に悪夢で起きてた🥲

最初は、私が息子のベッドで一緒に寝てたけど、ベッドが小さいし、息子のぬいぐるみがゴロゴロいるのと、息子の寝相の悪さで、息子はまた眠りに落ちても私は、全然寝れなかった😓

だから一緒に寝るのはやめて、寝つかせて私はベッドに戻ってたけど、小1時間ほどでまた泣きながら走ってくる😓

いいと思うオイルは全て使ったし、いいと言われるマグネシウムのサプリも飲ませたけど、イマイチやった🥲

もうほんと疲れて、週末にやっとオイル親友と喋れたから、相談してみたら、めっちゃステキなアドバイスがもらえて、それを息子に伝えたら、めっちゃ安心したみたいやった。

それは…

🌟夢で怖いことは既に起こったから、現実には起こらない。

🌟夢は宇宙からの交信。言葉が違うから怖いって受け止めたけど、あっちの世界ではめっちゃいいことかもしれない。でも同じことを何回も見たらメッセージだから調べてあげるからいうんだよって。


で、彼女にも相談したんだけど、息子に自分が気にいるデザインのドリームキャッチャーを買ってあげることにした🥰

ドリームキャッチャーの日本語での説明は↓


近所のクリスタルのお店で見かけたからそこに買いに行ったら、手作りのドリームキャッチャーがいくつかあったけど、どれもクリスタルが付いてなかった😳

息子にクリスタルパワーも手伝って悪夢退治してくれるって言ったから😅 クリスタルはワイヤーの中に入れて自分たちでつけることにした🥰


会計済ませたら、息子がもう一つのワイヤーかって石を入れて、ポケットにいつも入れて、不安な時に握れるようにしたいと言われて、これで怖がりも克服できたらいいかなって思って買ってあげた。


お店の人に、実は怖がりやねんって小声で言ったら、息子に

"この石、守ってくれるからおまけであげる!一緒にブラックトルマリンとワイヤーに入れてもいい?"


ってジブラジャスパーをくれた😍 息子、大喜び😆


その日(一昨日)も昨日も悪夢で起きなかった😳 ドリームキャッチャー様々なのか、マグネシウムがきいてきたのか、セージのオイルを使い出したからかわからないけど、いい感じ❤️


今朝は息子を学校の校庭に1人残して、私はさっさと駅に向かう日。先週は、大丈夫って言ったけど、誰もいない校庭にきたら、やっぱり人が来るまでいて欲しいって言いだして😅 ギリギリ電車に間に合う時間に1人来たからそっからダッシュやった💨

それが今日は、校庭につくなり、もういっていいよって言う😳


ま、今日、夜寝る前に、怖かった本のページが頭に浮かんで怖いーって泣いたけど😅


でもセージでクレンジングしてくれ、フランキンセンスくれって言われてそれだけしたらとりあえず1人で寝付けた🥰


これで上手く克服できたらいいけど、続くようやったらカウンセリングやな。


でも今日、校庭でもう行っていいよって言われた時は、頼もしくなったなーって嬉しかったなー❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?